サイトの管理情報

  • プライバシーポリシー
  • RSS
  • 京都のキャバクラに関するツイート

    キャバドレスが見つかる

    • 京都の人気キャバクラや有名キャバクラで働くには?

      2017年10月05日 15:18

      実際にキャバクラで仕事をしてみて感じた事は、キャバ嬢になるには特別な資格や才能、抜きんでたルックスは必要ないと言う事です。
      芸能人やモデル並みの女の子は最初はチヤホヤしてもらえますが、長続きしません。
      なぜなら顧客を楽しませる努力をしないからです。

      だからお店のナンバーワンになれる女の子は特別美人ではなく、顧客やスタッフへの配慮が出来て努力している謙虚な方ばかり。
      美人でなければキャバ嬢になれない、仕事が続けられないわけではないんです。

      このページでは、京都にあるキャバクラでも人気の勤務地や有名店で働くにはどうすればいいのかをまとめています。

      京都の有名店でも誰でも入店のチャンスはある

      私はキャバ嬢未経験な上に、お酒の種類もほとんど分からない(分かるのはビールとワインだけ)状態でナイトワークの世界に飛び込みました。
      未経験なので面接で落とされると思い込んでいたのですが、面接官である店長の目を見ながらハキハキ笑顔で話せたのが良かったようで即採用。
      体験入店もその日のうちに行いました。

      体入時に場内指名が頂けたのが本入店の決め手になったようです。
      ピンクのミニスカート、勇気を出して穿いてみるものですね。
      お酒を作ったのも体験入店時が初めてで、キャバクラのマナーやルールなども良く分からない状態でも、何とか約2年続ける事ができました。

      私が入店したのは運営歴の長い有名店でしたが、素人の女性でもナイトワークに向いていると思えば採用してもらえます
      「有名店では仕事は出来ない」と思い込まず、とにかく面接を受けてみるのが良いです。

      高級店はルックスの基準が厳しい

      私は面接を受けた事がないのですが、京都にあるキャバクラでもいわゆる高級店はキャストに対するルックスの基準が高く、簡単には採用されないようです。
      身長や体形などの基準があるのではないでしょうか?

      ただ高級店は時給が高く、福利厚生などが手厚いのが魅力です。
      「我こそは!」と思う方は挑戦してみても良いと思います。
      普通のキャバクラよりも教育などが厳しいかもしれませんが、それも良い勉強になるのではないでしょうか。

      京都でも人気の勤務地は?

      京都市内で人気の勤務地と言えば、やはり祇園と木屋町です。
      人気のある勤務地と言うよりも、京都市内のキャバクラはほとんどがこれらエリアに集まっています。
      祇園四条駅や河原町駅から近いのでとても便利なんです。

      実際に勤務先のキャバクラを選ぶ時は駅からの距離や立地も考えると良いですね。
      駅チカのキャバクラは出勤するのも便利ですよ。

      京都にあるキャバクラ求人は、ネットにたくさん掲載されていると思います。
      私が利用した、『体入ドットコム 関西版』にもたくさん載っていますよ。
      自分が一番使いやすいと思う求人サイトで見つけてみてくださいね。

      楽しく稼げることを祈っています。

    • 1